2017年4月27日木曜日

ブログのしゅくだい:しめきり 5/1 月曜日

5月2日(火)はさいごの日本語のじゅぎょうですね!

みなさんは、今がっきにたくさんたん語や、かんじや、文ぽう(grammar)をべんきょうしましたね。すごいと思います! +.・.。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・.+゚゚

会話テーブルやムービーナイトにはよく行きましたか?
先がっきとくらべて(compared to)、今がっきのみなさんの日本語のスキル(skills)はどうですか?
日本語のクラスやクラスメートはどうでしたか?
これから(from now on) どんなことがしたいですか?

今週末は、日本語/日本語のクラスについていろいろなことを書いて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿